発注WebEDI

発注WebEDIオプション

機能概要

発注WebEDIをお申込みいただけば、仕入先様に仕入先メニューを開放することで、 発注したデータに対して仕入先側で注文受付や納期回答が可能です。 img.png

※本機能はオプションです。ご利用いただく場合はサポート窓口、または営業担当者までご連絡ください。

この機能でできること

  • 仕入先様との発注情報・出荷状況の共有
  • 注文受付(仕入先様)
  • 納期回答(仕入先様)
  • 出荷作業連絡(仕入先様)

設定方法

ご契約後、仕入先マスタに仕入先メニューという区分が表示されるようになります。
本機能を開放したい仕入先に対してシステム利用有を指定します。

仕入先様がログインするIDは仕入先コードとなります。
パスワード初期化画面よりパスワードを設定し、キャムマックスのURLと共に仕入先様に通知してください。 img_1.png

仕入先様用の操作マニュアル

仕入先様用の操作マニュアルは【マニュアル】発注WebEDI(仕入先様向け)をご確認ください。