発注WebEDIオプション
機能概要
発注WebEDIをお申込みいただけば、仕入先様に仕入先メニューを開放することで、 発注したデータに対して仕入先側で注文受付や納期回答が可能です。
※本機能はオプションです。ご利用いただく場合はサポート窓口、または営業担当者までご連絡ください。
この機能でできること
- 仕入先様との発注情報・出荷状況の共有
- 注文受付(仕入先様)
- 納期回答(仕入先様)
- 出荷作業連絡(仕入先様)
設定方法
ご契約後、仕入先マスタに仕入先メニュー
という区分が表示されるようになります。
本機能を開放したい仕入先に対してシステム利用有
を指定します。
仕入先様がログインするIDは仕入先コード
となります。
パスワード初期化画面よりパスワードを設定し、キャムマックスのURLと共に仕入先様に通知してください。
仕入先様用の操作マニュアル
仕入先様用の操作マニュアルは【マニュアル】発注WebEDI(仕入先様向け)をご確認ください。