機能概要
取込後キャンセルとなった注文をキャンセルステータスに移動します。
また、ECカート側で注文内容に変更があった場合は、一度キャムマックスの注文を削除し、再連携を行う必要がございます。
注文をキャンセルする
1. EC管理 > 受注一覧 > 検索 > 対象データの詳細
→詳細画面を表示します。
2. キャンセル理由
を選択します。
3. 登録
ボタンをクリックします。
キャンセル理由
を選択して登録するとキャンセル対応
→キャンセル指示待ち
にステータスが移動されます。
注文を削除する
キャンセルした注文に対してのみ削除が行えます。
1. EC管理 > 受注一覧 > キャンセル対応 > キャンセル指示待ち
2. 対象のデータにチェックを入れて一括削除
をクリック。
→注文データが削除されます。