EC受注のキャンセル ・削除

EC受注のキャンセル ・削除

機能概要

取込後キャンセルとなった注文をキャンセルステータスに移動します。

また、ECカート側で注文内容に変更があった場合は、一度キャムマックスの注文を削除し、再連携を行う必要がございます。

注文をキャンセルする

1. EC管理 > 受注一覧 > 検索 > 対象データの詳細 
→詳細画面を表示します。

2. キャンセル理由を選択します。 img.png

3. 登録ボタンをクリックします。

  • キャンセル理由を選択して登録するとキャンセル対応キャンセル指示待ち にステータスが移動されます。

注文を削除する

キャンセルした注文に対してのみ削除が行えます。

1. EC管理 > 受注一覧 > キャンセル対応 > キャンセル指示待ち img_1.png

2. 対象のデータにチェックを入れて一括削除をクリック。 img_2.png →注文データが削除されます。