【重要】コミュニティサイト公開及び電話サポート廃止のご案内

【重要】コミュニティサイト公開及び電話サポート廃止のご案内

いつも「キャムマックス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社業務の効率化及びユーザ様の満足度向上を目的として、 お電話にて承っておりました「キャムマックス」に関するご質問・ご相談などの電話サポート対応を終了するとともに、 トライアルを含む「キャムマックス」のユーザ様向けに会員制のコミュニティサイトを立ち上げますことをここにご案内申し上げます。

電話サポート終了について

▼対象のユーザ様
「キャムマックス」のご契約有無にかかわらず、全てのユーザ様

▼終了日時
2024年6月28日(金)18時00分

▼終了内容
2024年6月28日(金)18時00分をもって、「キャムマックス」についてお問合せを承っていた電話窓口を終了します。
なお、メールでのお問い合わせはこれまで通りご利用いただけますが、お問い合わせ内容のスムーズな社内共有や対応が図れることから、 コミュニティサイト経由でのお問い合わせを推奨します。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コミュニティサイト公開について

▼コミュニティサイトとは
「キャムマックス」をご利用いただいているユーザ様同士で操作や活用について意見交換したり、操作マニュアルを閲覧したり、お問合せの送信とその対応状況を確認したり、機能改修要望を投稿・投票したりすることができる会員制サイトです。

(現在準備中のコミュニティサイト・トップ画面イメージ) img.png

▼公開・利用開始日
2024年7月1日(月)

▼ご利用いただけるユーザ様、及びアカウント付与の方針
メールアドレス(グループアドレス可)に紐づくアカウントを、次の通り「キャムマックス」のユーザ様に一定数無償にて付与させていただきます。

トライアル中のユーザ様:1アカウントを無償付与
ご契約中のユーザ様:5アカウントを無償付与

トライアル中のユーザ様につきましては、原則1アカウントでのご利用をお願いします。
ご契約中のユーザ様につきましては、恐れ入りますが6アカウント以降は有償オプションにて対応させていただきます。

(有償オプション内容)
1アカウントごとに月額利用料1,000円(税抜)
支払条件・支払方法、期間、中途解約など、その他の諸条件は「キャムマックス」の有償オプションと同様に利用規約が適用されます。

▼今後のご案内について
公開・利用開始日までに、下記のご案内を予定しております。

  • 2024年5月中旬頃より、アカウント無償付与先を弊社所定のフォームにご入力いただく旨のご案内
  • 2024年6月下旬より、アカウント無償付与先のユーザ様へコミュニティサイトのアカウント情報を含むウェルカムメールが順次送信されます

以上、電話サポート終了、及びコミュニティサイト公開についてご案内差し上げました。

本件に関するお問合せは下記までお願いします。
trial-support@cammacs.jp

コミュニティサイトやマニュアルなどは今後とも多くのユーザ様に便利と感じていただけるよう、 「キャムマックス」と同じくアップデートを継続してまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。