パスワードロックがかかってしまった。

パスワードロックがかかってしまった。

パスワードのリセットが必要です。 パスワードのリセットは、他のアカウントでのみ設定することができます。リセットするアカウントでは設定することができません。 (例えばユーザーIDが「80000001」のパスワードをリセットする場合は、「80000002」や「80000003」のアカウントでログインして設定を行う必要があります。)

トライアル開始のお知らせにて送付したアカウント以外をご利用いただく場合も、最初はログイン不可状態になっているため同設定が必要です。

※1ユーザのみで運用する場合はパスワードのリセットができたいため、2ユーザ分は使用可能にしておくことを推奨しております。

※全ユーザがログイン不可になってしまった場合は、お手数ですがサポート窓口までご連絡をお願いいたします。

パスワードのリセット手順

  1. メニューから、「マスタメンテ」→「パスワード初期化」をクリック image1
  2. パスワード初期化画面が表示されます。 新しく設定するパスワードを入力し、「パスワード初期化」ボタンをクリックするとパスワードが初期化されます。 image2 パスワード規則は下記の通りです。
    • 半角の英数字(A ~ Z、a ~ z、0 ~ 9)
    • 7桁以上、15桁以内
    • 数字と英字の両方を使用
  3. 初期化されたパスワードを利用するときは、最初にパスワードの変更が求められます。 自分にしかわからないパスワードを設定し、厳重に管理しましょう。